大阪の某AGA専門クリニックを予約してみた

公開日:

予約

大阪のAGA専門クリニック探しで候補を2つほどに絞り、さっそく1件目に電話してみました。下記に電話の内容を載せておきます。

– お電話ありがとうございます。◯◯クリニックでございます。
はじめてなんですが。

– はい。発毛のご相談ですね。
診察をお願いしたいのですが、いつ頃空いてますか?早めに行きたいので。

– それでは予約状況を確認しますのでこのままお待ちください。

– 明日、明後日で空いております。
それでは明日の◯時お願いします。

– お名前、お電話をお願いします。

– 数点質問がございます。お時間よろしいでしょうか?
– いつ頃から髪について気になり始めましたか?
20歳頃からです。

– 他のクリニックなどはご利用なさってますか?
利用していません。

– 育毛剤などご利用ですか?
リアップX5を使ってます。

– 現在服用なさっているクスリなどございますか?
ありません。

– 身分証明書とシャチハタではない印鑑をお持ちください。
わかりました。

電話で話したのは男性の方で終始丁寧な感じ話しやすかったです。
予約の段階で結構質問されるのでビックリしました。
印鑑は、そのまま治療に入る場合同意書などに必要だそうです。

それにしても思ったより予約がすぐにとれたのでさっそくクリニックに行ってきます!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑